新ソロイベント:ラスト・マン・スタンディング

WWE SuperCardに久しぶりの新イベントが登場です!ロード・トゥ・グローリー(Road to Glory)やリング・ドミネーション(Ring Domination)で盛り上がっている最中ではありますが、もっと熱く、もっと過激なプレーを経験してほしいという想いから、新イベントのラスト・マン・スタンディング(Last Man Standing)が追加決定です!

ソロイベントのラスト・マン・スタンディングでは勝ち進むことで難易度が高まるアリーナチャレンジ、並びに他プレイヤーと対戦ができるリーダーボードを実装。あなたのコレクションの最強12枚のカードを中心に、最大25枚まで使用してアリーナに挑戦ができます。

アリーナに入場後は、早速対戦相手を決めるカードをめくりましょう。マッチングし、対戦に勝利することでポイントを獲得することができます。しかしここで注意!万が一対戦で敗れたり、障害物に遭遇するとハートを1つ失くしてしまいます。ハートが全部なくなるとゲームオーバーです。ボードをクリアすると難易度が上がったアリーナに昇格もでき、クリア賞品と共に勝利ポイントの獲得数が増えます。

 

更に追加要素としては、対戦で獲得したポイントをそのまま保存するか、又は更なるポイント獲得のために賭けることもできます。しかしここでも対戦での敗北、または障害物に遭遇することで、賭けていたポイントを(連勝チェーンと共に)全部失います。ポイントを獲得することでリーダーボードをアップデートし、マイルストーン(Milestone Reward)の獲得に一歩近づきます。

ラスト・マン・スタンディングのリーダーボードでは、あなたの現在のランクを

確認することができます。更にこのラングが上がることでイベントカードを入手することができます。一定のランクから入手でき、ランクが上がると共にカードのパワーレベルも強くなります。

プレイヤーのイベントカードはそれぞれのリーダーボードでのランクを表わします。本イベントでは、プロ(Pros)やヒーロー(Heroics)は存在致しませんのでご了承ください。その代り、本イベントの最高ランクはリング・ドミネーション(Ring Domination)やロード・トゥ・グローリー(Road To Glory)でのヒロイック・イベント・プロ(Heroic Event Pro)よりも強いのでぜひチャレンジしてみてください!

ラスト・マン・スタンディングのイベント第一弾は2018年4月19日から2018年4月22日まで開催を予定しています。

 

ラスト・マン・スタンディングは熱い対戦です。様々なプレイヤーと闘い、リーダーボードランクのトップを目指しましょう!