ビッグニュース! WWE SuperCardに新ティアが殴りこみ

こんなに早く新ティアが登場すると、予想した人がいたでしょうか? 人を驚かせることが大好きな私たちが皆さんにお届けするとっておきのサプライズ、それがまったく新しいティア、Goliath(ゴライアス)です!

WWE SuperCardの新ティアをデザインするとき(特にそれがWrestleManiaのようなWWEのイベントと関わりがない場合)、私たちは特定の気持ちがかき立てられるようにすることを常に意識しています。Season 4では、Beast(ビースト)、Monster(モンスター)、Titan(タイタン)という言葉を使って“激しさ”を強調しましたが、このテーマを私たちは最新の追加コンテンツにも引き継がせたいと思いました。その結果生まれたのが、Goliathというわけです。

性格や行動がGoliathなWWEスーパースターは誰だろうと考えたとき、何人かの顔がパッと思い浮かぶことでしょう。不屈の男、中邑真輔。RKOの使い手ランディ・オートン。勝利に執念を燃やすアレクサ・ブリス。闘志あふれるサシャ・バンクス...

特別なスーパースターの追加はないのか、ですって? もちろんありますとも。今回は満を持してボビー・ラシュリーがWWE SuperCardにデビューします!

Goliathティアは今週水曜日、6月13日に配信開始。70種類以上の新作カードが熱い闘いに加わります。WWE SuperCardでライバルを圧倒したいなら、この最高のチャンスをどうぞお見逃しなく!