ベテランプレイヤー・カードバック

11月15日、シーズン5のリリースと同時に、長くこのゲームをプレイしてくださっている皆さんに、プレイ期間に応じた特典をプレゼントさせて頂きます。これについては遥か昔(といってもインターネットの時間感覚での話。実際には2週間前)に少しだけ触れましたが、『WWE SuperCard』を長年ご愛顧いただいていることに対する私たちなりのお礼というわけです。

 

具体的には、シーズン5のリリース後にはじめてゲームを起動すると、ベテランプレイヤーの皆さんのもとにユニークなカードバックが届きます。これらのカードバックは特別仕様となっており、これを見ればいつのシーズンからゲームを始めたかが(ひいてはその後どれくらい戦ってきたかが)一目でわかります。また、他にもシーズン5の様々なサポートカードや強化カード、クレジットを受け取れますが、これらもアカウントを作成した時期によって内要が異なります。

 

特典の受け取り資格は、『WWE SuperCard』アカウントの発効日に応じて、以下の4つに分かれます。

 

 

シーズン5のリリース後にログインすると受け取れるカードバックとボーナスは、この基準にしたがって決まります。たとえば、アカウントを作成したのが15年の8月18日なら、シーズン1以来のプレイヤーを対象とする特典を受け取れます。各シーズンの特典は次のとおりです。

シーズン1

シーズン2

シーズン3

シーズン4

シーズン1~4カードバック

750クレジット

1 Shatteredサポートカード

1 Shattered強化カード

 

シーズン2~4カードバック

500クレジット

1 Neonサポートカード

1 Neon強化カード

 

シーズン3~4カードバック

300クレジット

1 Gothicサポートカード

1 Gothic強化カード

 

シーズン4カードバック

200クレジット

1 Gothicサポートカード

 

 

 

新規プレイヤーも、復帰プレイヤーも、全てのプレイヤーは最初に最初にシーズンを始める際に何枚かのカードを受け取り、デッキをUltimate階級まで高めることができます。

HardenedからUltimateまで、多くのカードを得られますので、初ログイン後は忘れずに確認してみてください。

 

※注意点:

これらのアイテムを受け取った際の表示に、若干の不具合があります。基本的に、パックを開封したときに表示されるカードバックは、最初にプレイしたシーズンのものだけです。たとえばシーズン2の特典を受け取った場合には、シーズン2のカードバックのみが表示され、シーズン3と4のカードバックは表示されません。ですが、どうぞご安心を。もう一度ログインすれば、他のカードもコレクションに追加されます。

 

 

『WWE SuperCard』をプレイしていただき、本当にありがとうございます。それではシーズン5でお目にかかりましょう。