「フュージョン・フューリー」の準備はOK?

スーパースターである皆さんのために用意した特別なチャンス、それが1月31日スタートの「フュージョン・フューリー」です。「フュージョン・フューリー」では3種類のスペシャルなフュージョン(合成)が可能になり、そのための素材は『WWE スーパーカード』のあらゆる場所に散らばっています。

「フュージョン・フューリー」は、それぞれが8つの特定の素材を必要とする、3つの連なるレシピ(合成方法)から構成されています。合成が1つ完成する度に1枚の特別なカードが手に入りますが、この報酬のカードは次のレシピに必要な素材にもなります。首尾よく3つの合成をすべて完成させることができれば、男子ロイヤル・ランブルのチャンピオン、中邑真輔の限定イベントカードが手に入ります!

素材がどこにあるかは秘密です。ゲーム・モードやイベントも含めて、『WWEスーパーカード』をすみずみまで徹底的に探してみてください。最初にすべての素材を見つけ出すのは誰でしょう?

「フュージョン・フューリー」は2週間の期間限定ですので、お早めにご参加下さい! とはいえ、たとえ「フュージョン・フューリー」が終了しても、製作途中の合成が無効になるわけではありませんのでどうぞご安心を。また、最後の限定版イベントカードのプロ化についても心配は無用です。最初のフューリー終了後、また次の新しいフューリーが始まりますのでご安心を。スーパースターの皆さん、この機会をどうぞお見逃しなく!